生活においてのテーマは“貪欲”
ガーン‥‥‥‥
ウォークマンのケーブルが接触不良‥‥‥

電車乗りながら、どこが悪いか必死に探した。
思いは実り、悪の根源は見つけた。
しかし、(チューブの)中で線切れてるみたいやし、どうしょうもない。

移動中のオレから音楽を奪わないでおくれ。
おかげでこんな暇日記を更新するハメになってしまった。

小豆色の列車は僕を乗せてひとっ飛び。
バイト2分遅刻してもうて、30分待たんとあかん…
暇やし、更新しとこか、携帯から。

今日バイトから帰ると、楽しみが待ってる。
恒例のあの番組。
『ガキのつかいやあらへんで』スペシャル。
笑ってはいけないという企画。
さまざまなトラップが笑いを誘ってくる。
オレはいつも参加してるつもりで、笑いを耐えようとしてる。
けど、巧みな仕掛けにハマって笑ってしまう。

前回の「ダイナマイト四国」「スターウォーズ」「悪ノリコンビ」は笑いが止まらんかった‥
そして、おばちゃん1号2号。
今回も絶対登場するやろな…w

あぁ、帰って見るのが楽しみやわ。
もうすぐ出勤なんで、この辺で。
20051003082711
ついに内定式。
今日はやたら体張らんとあかんけど頑張ろ!
さぁそろそろホテルを出るか。
いってきます!
20051002234206
内定者とフットサルした。
いろんな奴に神様がおりてた。
もちろんオレにも。
アホみたいに騒いで最高!

夜からは横浜で飲み会。
なんか横浜の夜景が一望でける飲み屋。
ってか、高級バーW
上の写真な感じ。

これからも飲みたいトコやけど、内定式企画チームで今から煮詰めなあかんから集まって話し合い。ビジネスホテル用意してもらえたし、頑張るか~。

ってことで、東海道線から携帯でお送りしました。(画像うまいこといってるやろか‥)
