生活においてのテーマは“貪欲”
ビジネスアイテムを着々とそろえている。

・スーツ3着(黒1、紺2)
・ネクタイ5本
・Yシャツ5枚
・インナー4枚
・靴2足
・靴下5足
・カバン2つ

こうやって書き上げてみると、

スーツの色が少し物足りない。
Yシャツに余裕があるか。
ネクタイもう少しあってもいいのではないか。

いろいろ考えが浮かんでくる。
余裕のある、快適な、少しでも外にでる楽しみを出すため、アイテムをもう少し揃えてみようか。

♪♪ビジネスマーン、ビジネスマーン、ジャパニィィィズゥ、ビジネスマーン♪♪
なつかしいメロディが頭の中で流れた。


ブログ人口が減る中ではあるが、こういったメモ書きみたいなことを出来るブログをオレは今後も活用していきたい。
最後のは、メモ書きといえるかわからんけどw
約1ヶ月ぶりの更新。
香川から戻ってまいりました。

香川での生活
・朝6時起き
・出社徒歩20~25分
・4日に一度コインランドリー
・2週目以降、栄養に気を遣う
・やたら運動
・フリスクに頼る同期
・ハイテンションな毎日
・いじりいじられの毎日
・入浴時間をやたら気にする毎日
・なにかをやらかす毎日

ホンマにいろいろあった。
最初は不安だらけやった。
けど、メンツもかなりよくて楽しく乗り切った。
今日は毎日保ったハイテンションが切れたんか、めっちゃ疲れがドッとでたけれど。

5月からは地元関西で研修が始まる。
とりあえずGWを満喫して、リフレッシュして大阪研修に臨みたい。
東京に行ってまいります。
なんとかなる、と思って行ってきます。

ジャンゴぐらい後ろを向いて、歩いて行ってきます。
帰ってきたら、また仲良くしてください。

よろしく。
行ってきます。

毎年恒例です。
明日から東京に乗り込まなければならない状況におかれても、この嘘だけはつきます。

いい嘘、ヤな嘘、どうでもいい嘘、たくさんあるけど、今日は全国でいい嘘がたくさん飛び交ってたらいいなと思う。
なんかこの時期、別ればかりのこの時期、入社前のこの時期、感傷的になってしまうよな、なってしまうよ。

ぶっちゃけ、オレはこの日はずっと来ないとどこかで信じてた。
いや、信じたかった。

それでも、今まで中学を卒業し、高校を卒業し、そして大学を卒業した。
時間は止まってくれないんだね。
今さら気づいてもしょうがない。

上を向いて歩こう by 坂本九

社会に出たくない。
嘘か、真か。

ビバ・エイプリルフール!
なんでも言い放題。

今日の一曲 上を向いて歩こう / 坂本九

