生活においてのテーマは“貪欲”
自宅にPCを持ち帰り、ようやく更新することができました。

今週はなかなかハードな週やった。
営業の先輩社員について回る営業研修。

月曜日、京都。
火曜日、八日市。
水曜日、姫路。
木曜日、舞鶴→豊岡。
金曜日、全国会議。
土曜日、店頭推販。
日曜日、店頭推販。

見事、7連勤。
だから、代休として月曜日、火曜日はお休みなわけ。

もう疲れる、疲れる。
別にストレスとか、まったくないけど普通に疲れが溜まりすぎて、
夜更かしキングが早寝早寝の生活を送っております。

今日はようやく自宅に帰ってきて、緊張感ゼロ状態。
こうゆう環境こそ、疲れは癒されるのですね。
とりあえず寝ます。
夜中まで友達と飲んでいたなんてことはお構いなく、朝から荷物をまとめて宅急便に出しにいった。
忘れ物多すぎるし、逆に入れすぎたものもあって、今日は家にいた。

GWは結構楽しんだし、消費活動に営んだし、まぁ今日一日くらいゆっくりしてもいいかって、強引に言いきかせてグダグダやってた。
でも、課題やらなあかんし、PCやら明日持っていくもの準備せなあかんし、とにかくやることがないわけではないから、よしとするか。

でも、やっぱり今日買っておきたいものがあったことは事実よねorz
後悔はしない、後悔はしない。
一人暮らしのために段ボールに荷物をつめていると、
なんでもかんでも持っていきたくなって段ボールの数がどんどん増えていきそうで、
それでもなんとかかんとか荷物の数減らして段ボール4つまでに減らした結果、
マンガなんか1冊も持って行くことができやしない。

それどころか小説も雑誌もCDもなんも持っていくことができんくて、
オレは暇なときに、スッキリしないときに、することがまったくないことになる。
家が近いという利点をきかせて、ちょこちょこ読みたい本持って行くようにしよう。
うん、そうしよう。
ストレス発散方法は人それぞれ。
あっ、オレの場合、趣味は人それぞれというべきか。

神戸で買い物をした。
あれだけ我慢していた買い物やけど、今日はモノを選びながら3点も購入した。

営業の研修が始まることもあって、短い髪をされに短くして、心も体もスッキリ。
ストレスは溜めない方やけど、やっぱり好きなことをするってええよな。
紺と白ってすごい相性いいなって思う。
それを見事に見せつけられて、コトバを失った。

イヤホンからひたすら流れていた音楽が一瞬聴こえなくなった。
ひきょいなと思った。

いろいろ考えていたことがどうでもよくなって、空き缶をゴミ箱に捨てた。
踏み切りの音がやけに心地よくて、改めてひきょいなと思った。

ギクシャクしても、ちゃんと納得するまで話すこと。
ずっと持ってる考えでもあり、四国でも再認識させられたこと。

気まずくなってもいいから、
何から話していいかわからんくなってもいいから、
とにかくお互いが納得すること。

うん、これ大事。

泥酔者を解放しながらも、少し肌寒い風に心地よさを感じた。
うん、やっぱりこれ大事。

今日の一曲 あなたにキス / HY

ビジネスアイテムではなくて、自分へのご褒美的な感じで買い物。
って、そんなでかい買い物ではないから、ご褒美とは言わんけど。

地元のショッピングモールまがいなトコで初めて桁越えたかなくらい。
一つ一つはでかくないけど、細かく買ったからな。

こうやって給料はどんどんなくなっていくんやろうと感じつつも、
ストレス発散方法である消費活動は、やっぱりやめられんよな。
ストレスためるのか?と聞かれるとNOと答えるやろうけど。

気づけばみんないろんな土地に行ってて、オレも頑張らんとなってふと思ってみたりして・・・・
