生活においてのテーマは“貪欲”
昨日、飲み会にて熱くなりすぎました。
酔っ払ってたとかぢゃなくて。

方向が間違っていると思って、
今の自分を否定された感じになって、
触発させられて。

まぁ理由はいろいろやけど、久々に自分の意見をぶつけまくりました。
付き合ってくれたみんな、ぶつけてしまった人、ごめんなさい。

自分はグループの、自分の方向性を貫きます。



前の記事がなぜか消えている。
コメントしてくれた方々、すんません。
同期が大事やってことを最近しみじみ感じる。
悩みやら、相談事は先輩に結構話してるけど、
深いところまでは、どうしても話せなかったりする。

「同期は大事にし~や」

どんな先輩に聞いても、同じことを言う。

深いことまで、心の底まで、悩みを打ち明けられるのは、
やっぱり同期なんやと。
みんな同じことを感じながら、仕事をしてるんやなって。

明日は、同期で飲み会。
大事にします、同期を。

面と向かって言えない事を、気楽に言えちゃうブログに乾杯。

今となっては、ほとんど誰も見ていないブログ。
少数の見てくれている人、ありがとう。
mixiには書けないことは、やっぱりこっちよな。
