生活においてのテーマは“貪欲”
200509091614000.jpg
ピカピカ愛エイプ。

ヒデにのっかって、久々に洗車した。
毎日のように乗ってるのに、キレイにしてあげなくてごめんよ。
これでまたお前と走るのが楽しくなるわ。
影で着々と単車購入の動きを見せているオレだけれどもw

みんなにも愛車ってあると思う。
車、バイク、チャリ、一輪車、ローラースケート、スケボー、キックボード・・・w
途中からおかしくなったけど、人それぞれ車種も違うやろ。
おそらく夏休みフル活用したんちゃうかな?
遠出に使った人、近場に行くのに使った人、いろんな人がいると思う。

だから感謝の意味を込めて・・・
残暑が厳しい中やけど、愛車をキレイピカピカにしてあげよう。
という波を起こそうかと・・・w

普段よく洗車してる人からしたら、なんじゃそりゃって感じやろうけどw
ちょっとした暇つぶしになるし。
って暇がない人はあかんけど。

今日はそんな感じ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ブログが死にましたw
防壁を突破されてしまいましたw
ハッキングされちゃった。
復旧は・・・しないだろうね。
どうしよ(´・ω・`)
2005/09/10(土) 08:28 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beaune.blog9.fc2.com/tb.php/140-ba90790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック