生活においてのテーマは“貪欲”
200510061936000.jpg
タコパ in エリちん邸
ゼミメンツでタコパやったぜい。
ジュ~・・・・クルクル♪・・ジュ~・・・・出来上がり!

G根はクルクルしすぎw
あや~んは「F氏」と命名されるくらいヤンチャなたこ焼きを作りすぎw
ベーは写真写らなさすぎw
えりちんは『ぷよぷよ』やってるとき怖すぎw
まい○○ぐーはおめでとうw
ばやはパン一で現れなくてよかったw
とにかく盛り上がりすぎw

そのおかげで僕ちゃん帰るつもりだったのに、帰れなかったじゃないかw
決定的やったのはばやが帰宅してなかったことか・・・
まぁ楽しかったから問題ナッシングさ♪
問題あったのは、PS『名探偵コナン』の結末だけさw

最後になってしまったけど、エリチン&エリママ、いろいろよくしてもらって本当にありがとうございました。またよろしくお願いしますw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ほんま楽しかったね。
あたしの中に眠ってた職人魂に火がついたわー。
またたこパもしくはタコ八郎の会をやろう!
2005/10/08(土) 20:00 | URL | F氏なあやーん #-[ 編集]
あや~んの上達には驚かされたわ。
オレの助言のおかげやなw嘘。
またやろうぜぇい!
2005/10/09(日) 22:49 | URL | なおきち #4QaTqOZ.[ 編集]
ふふふ、私がいつだってパン一でいると思ったら大きな間違い!!
まぁ、最近は寒くなったしあんまりパン一じゃないけどね。

それはともかくコナンにはやられたけど、ホンマ楽しかったなぁ~。
鳥ゼミ入ってよかったってホンマしみじみ思うわ。
なんてたって、みんな私に引かずに優しくしてくれるしwwww
2005/10/10(月) 21:16 | URL | パン一 #-[ 編集]
ははっ、もしやとは思ってたけど、普段hあやっぱり布の服装備してたか。
いや、旅人の服かw

確かにばやに引いてないよな、みんなw
引くというよりは珍しい人として扱われてる感じ?w
でも、うちのゼミって珍人多いよなw
2005/10/12(水) 01:31 | URL | なおきち #4QaTqOZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beaune.blog9.fc2.com/tb.php/168-9cb47fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック