生活においてのテーマは“貪欲”
スパイダーマンに恋して。
なんかベッカムに恋してみたい。
いや、どっちにしろ恋してないけど。

登場以来ずっと体験してみたかった。
スパイダーマンのアトラクション。
待ちに待ったのが今日ってわけ。
人生初ってわけ。

貪欲に一番最初のアトラクションとして選んだ。
例えるなら、悟空がギニュー特戦隊のカッコイイ決めポーズを無視して、いきなりフリーザ倒しちゃう感じ。
キックオフゴール決めちゃう感じ。
日の丸弁当の梅干をあけてすぐ食べちゃう感じ。
どこまで貪欲か、わかっていただけただろうか。

いろいろな環境要因も加わった結果、めちゃくちゃ楽しかった。
例えるなら、クリリンがフリーザに内部爆発させられたときの悟空のエネルギーをめいっぱいの楽しさに変えた感じ。
ゴールキーパーをヒールリフトで抜いて、スコーピオンシュート決めちゃう感じ。
からあげ弁当のご飯だけのトレイにもからあげが一つ入っちゃってる感じ。
そんくらい楽しかったってことが、わかっていただけただろうか。


他にも人生初シュレック、乗りこなしたアトラクションの数々、クリスマスツリー、そして最後にクリスマスパレード。
これでもかってくらい楽しませていただいた。
うん、さすがUSJ。
200511301817000.jpg


あっ、忘れてた、とびきりの花火を打ち上げたこと。
ウンデ スゴシテキタカラ ジンセイハツ
(運で  過ごしてきたから  人生初)
うん、今日はUSJな一日だ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beaune.blog9.fc2.com/tb.php/224-15029789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック