生活においてのテーマは“貪欲”
あや~んからまわってきましたので、やってみます。
ブログでこゆのやることってあまりないんやけど・・・

①性別は?
男の子

②身長と体重教えて
身長 177cm
体重 別に知りたくないっしょ!?64キロですが・・・

③好きな異性のタイプ
エロ顔、笑顔がかわいい人、やさしい人 etc

④嫌いな異性のタイプ
相手のこと思いやれない人、あつかましい人 etc

⑤恋人を束縛するタイプ?
う~ん、あんまりしたくないねんけどしちゃうかも。
ってか、そゆのないと逆に「どうなん?」って思ってしまうかも。
わからんけどw
人によるけどww

⑥浮気の境界線は?
隠れて異性と二人で遊んでみたり・・・。
まぁ「隠れて異性と」ってとこかな。

⑦初恋の人に気持ちは伝えましたか?
言うてません。

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
ん~週一とか、わからん。
お互いしんどくない程度に。
「うぉっ、会いたい」と思ったときに会えるのが一番ベストやけど。

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
黙って上目遣いされたときは、ちょっとドキっとするかも。
笑って首傾げられたらちょっとドキっとするかも。
まぁ人によると思うけどw

⑩今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
もっと、もっと貪欲に!

⑪バトンを回す5人は?
とし、カーン、ひでちょん、ちゅうだ、yuta
よろしく。
コメント
この記事へのコメント
工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
これ、ブログでするんですか。
2005/12/09(金) 00:07 | URL | ひで #-[ 編集]
ね、ブログではあまりやりたくないのだけれども、ブログでまわってきたのだからしかたがない。
そう思って、やりなされ。
道連れ道連れ・・・・w
2005/12/09(金) 00:14 | URL | なおきんぐ #-[ 編集]
連投ごめん。
諸事情でとりあえずあっちで答えますw
貪欲に・・・でしょ?
くっ・・なんか上から言われてるような。妙に文面から余裕が感じられますが?
2005/12/09(金) 00:16 | URL | ひで #-[ 編集]
しょうがないから許可しますw
いや、勘違いをしないでいただきたいw
決して上からモノを言っていないし、
余裕があるわけではないw
2005/12/09(金) 00:46 | URL | なおきんぐ #-[ 編集]
あら?俺に回されたか?
てか、blogでやりよったかw
何回かバトン回ってきたけどなぁ…
さてはて、どないしよか。。。
2005/12/11(日) 03:23 | URL | singer #-[ 編集]
もう一つの方、バトン回してくれた子やってないんでね・・・
いやいや、どないしよかぢゃなくて、すぐ終わるような内容やねんからやりなされ☆
2005/12/12(月) 01:00 | URL | なおきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beaune.blog9.fc2.com/tb.php/231-70422684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グダグダよし坊のダラダラ日記のよし坊さんよりバトン頂きました。もらえる物は基本何でももらいます。ってか、よし坊さん、「さん」てwwwはい、バトンやりま~す。相手にお題を与えて答えてもらうっていう形式です。kazがもらったお題は「大塚愛」!!1.本棚やPCに入
2006/03/23(木) 01:17:56 | 黄金の鐘
