生活においてのテーマは“貪欲”
なんか外見上でも一歩踏み込んでみると、よく知ることができたりする。
今日は知らない世界を見ることができて、なんか嬉しかった。

その知らない世界は予想を遥かに上回るくらい不思議な感じやったけど、
そこに踏み込めたことに意味があると思いたい。

やっぱ知らない世界に飛び込むことは、自分にプラスになることが多いよな。
もちろんマイナスに働くこともあるのだけれど、それでも知らないよりマシ。
知った上で受け入れる、知った上で語る、この姿勢を貫いていきたい。

追申。
パリス旅行記を作っているのだけれども、語りたいことばかりで、省略できず、作業は進まず、頑張りますと言いたいけれど、まだまだ時間がかかりそうな予感。

今日の一曲 メランコリニスタ / YUKI
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beaune.blog9.fc2.com/tb.php/312-3dbdf5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック