生活においてのテーマは“貪欲”
ユースがモロッコに負けて敗退した。
なんとなくそんな気はしてた。
なんせ勝ち星なしの予選突破やったから。

モロッコやったら・・・って期待はしてたんやけどな。
前半もかなりオセオセやったし。
まぁしょうがないか。
どんな気持ちなんやろ。
決勝トーナメントに進んだものの、大会で一勝もせんってのは。
気持ち悪いんやろなぁ。
応援してたオレも早朝から気持ち悪い思いしたわ。

今日(明日)の夜中、またサッカーがある。
今度はA代表。ブラジル戦。
どんな布陣で臨むんやろ。
玉田はもう勘弁やで。
アイツ出すくらいならヤナギの1トップでよろしく!
それか結構点取られることを考えるなら、スタメンから大黒とか。

ブラジルは確かに攻撃力が鬼やけど、守備はそこまでたいしたことがない。
組織で守るというよりは個人の力で守るって感じ。
だから、メキシコ戦の前半、ギリシャ戦のような攻撃をしかけていけば点はとれる。

問題はどう守るか。
ロナウジーニョ、カカ温存って噂を聞いたけど、結局2トップがえげつないから守れるかわからん。
確かにパス出しの二人を温存してくれたら勝機はあるけど・・・

でも、サッカーファンとしてはこの二人温存してほしくない。
すごいプレーみたいし。
それに出てきても万が一、完全に仕事させんと守れるってこともあるかもしれん。
それで勝ったら万々歳やん!

そんな夢のような話・・・

今回はバシそんな夢見てないのかしら?w
コメント
この記事へのコメント
見てないですw
モロッコもね~、俺がちょこちょこ目覚めてたから瞬間瞬間見てたんやけどな~。
90分前ぐらいに延長と思って寝たら起きたら負けとった。
2005/06/22(水) 23:40 | URL | とし #-[ 編集]
俺もサッカー見るべ☆(丿`▽)丿

話し変わるんですが、あんね、ブログ友達から『音楽リレー』というものが回ってきました。
5人に送れというものなので、音楽好きそうやし送ってみました。

お暇でしたらやってみてちょん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
2005/06/23(木) 01:09 | URL | かじゅき #-[ 編集]
久しぶりです☆
どうも~♪
今年も夏フェスには参加するのでしょ~か?
Musical Batonトラバさせてもらったんで、よかったら答えてちょ♪
2005/06/24(金) 01:10 | URL | まみっくす #ew5YwdUc[ 編集]
>とし
ちゃんと観なあかんで~!
絶叫せなw

>かじゅき
確かに音楽好きやけど、結構メジャーどころばっかやで

>まみっくす
お久しぶりです。
今年はカンタソとラッシュ参加予定です♪
やってみます。
2005/06/24(金) 16:52 | URL | なおきち #4QaTqOZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beaune.blog9.fc2.com/tb.php/53-de5fe2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すみません、やってしまいました。ビデオに撮っておいたつもりが撮れていませんでした。うーん、本当にうっかりミスです。ということで、ニュースでしか結果をしりません。とりあえず、周りからの情報から推測するに、- 大熊はやっとスタメンから兵藤をはずし、水野を起用-
2005/06/22(水) 23:55:16 | Woogie's Footie Seven Days
最近ブログ上では、Musical Batonなるものが流行っているらしい。どこのサイトに行っても、このネタで持ちきり。で、ついにバトンをいただいたので、まみっくすも答えてみようと思う。質問は5つ(英語なので、多分海外のブログで流行ってるみたい)1.Total volume of music f
2005/06/24(金) 01:04:01 | :::funky squeeze:::
