生活においてのテーマは“貪欲”
なんか周りがみんな焦ってて、そんな張り詰めて続くわけないのに、って蚊帳の外から眺めてる自分がいる。
ホンマに何をそんな周りばっか意識してるんやろって。

まぁそうやって今までやってきたなら、何も否定することはないけど、オレはあんな感じではできん。
先のこと、周りのことばっかり考えて、今出来ることってのをおろそかにしたくないから。

最近、ちょっと疲れてるのか、嫌なとこが目に付いてしまう。
でも、それはたぶん人それぞれのやり方ってやつがあるから、否定せずに、
とりあえず自分のペースは崩さずにやろうっと。

あ、あと、空気読むのはホンマに大事やけど、周りの目ばっか気にする体質も自分としては受け入れられん。
もちろん悪いところはなおさなければいけないけれど、周りの目ばっか気にして、自分をその変な型にはめるスタイルだけは絶対とりたくないね。

今日は、ちょっと愚痴っぽくなってしまった。
最近、こっちの方はなんでも言えてええわw

今日の一曲 i don't care / Mint Royale
地図を改めて見ると面白い。
生まれたときから、今までずっと関西に住んでたけど、
ちゃんとした位置関係とか全然知らんかった。

大阪の筋と通りの関係とか。

高速道路のこととか。

まぁ言い出したらきりがないけど、
自分の回るところが決まって、最近よく地図を見て、
いろんなとこに気づきがある。

結構それが楽しかったりもする。

4月からいろいろ赴任先がバラバラなったけど、
みんなそれぞれの地の地図をちゃんと見てみるのも楽しいかも。
ちょっとした暇つぶしにはなるで。

今日の一曲 フレンズ / 大塚愛
自宅にPCを持ち帰り、ようやく更新することができました。

今週はなかなかハードな週やった。
営業の先輩社員について回る営業研修。

月曜日、京都。
火曜日、八日市。
水曜日、姫路。
木曜日、舞鶴→豊岡。
金曜日、全国会議。
土曜日、店頭推販。
日曜日、店頭推販。

見事、7連勤。
だから、代休として月曜日、火曜日はお休みなわけ。

もう疲れる、疲れる。
別にストレスとか、まったくないけど普通に疲れが溜まりすぎて、
夜更かしキングが早寝早寝の生活を送っております。

今日はようやく自宅に帰ってきて、緊張感ゼロ状態。
こうゆう環境こそ、疲れは癒されるのですね。
とりあえず寝ます。
夜中まで友達と飲んでいたなんてことはお構いなく、朝から荷物をまとめて宅急便に出しにいった。
忘れ物多すぎるし、逆に入れすぎたものもあって、今日は家にいた。

GWは結構楽しんだし、消費活動に営んだし、まぁ今日一日くらいゆっくりしてもいいかって、強引に言いきかせてグダグダやってた。
でも、課題やらなあかんし、PCやら明日持っていくもの準備せなあかんし、とにかくやることがないわけではないから、よしとするか。

でも、やっぱり今日買っておきたいものがあったことは事実よねorz
後悔はしない、後悔はしない。
一人暮らしのために段ボールに荷物をつめていると、
なんでもかんでも持っていきたくなって段ボールの数がどんどん増えていきそうで、
それでもなんとかかんとか荷物の数減らして段ボール4つまでに減らした結果、
マンガなんか1冊も持って行くことができやしない。

それどころか小説も雑誌もCDもなんも持っていくことができんくて、
オレは暇なときに、スッキリしないときに、することがまったくないことになる。
家が近いという利点をきかせて、ちょこちょこ読みたい本持って行くようにしよう。
うん、そうしよう。
